「パー」としゃべる鳥のふーちゃん

今回は、オキナインコのふーちゃんのおしゃべり「パー」の紹介です。おしゃべりが苦手な、ふーちゃんの一芸です。
ふーちゃんが、じゃんけんのグー、チョキ、パーの「パー」をしながら、「パー」としゃべります。(ふーちゃんは、じゃんけんの意味を理解しています

par1_1
「パー」

オキナインコ ふーちゃんの芸の動画:「パー」としゃべる


ランキングに参加していますので、ポチッをお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

参考トレーニング:じゃんけんをする

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
鳥類の知能の高さに注目し、独自に研究しています。
オキナインコのふーちゃん(メス、4歳)は、人間の6歳児以上の知能があるようで、1000以上の言葉を理解し、300以上の芸ができます。色(14色)や数字(0~10000)を識別し、数式の足し算・引き算・掛け算・割り算ができ、数百の英単語や日本語を読むこともできます。
鳥のふーちゃんの学習方法は、人間の子供にも役立つかも?!鳥類の地位向上のために、ふーちゃんが頑張ります!

最新記事
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR